--------



2009-07-29

どうする!?

なんか予定がなかなか合わなくてどうしよう。
もう別でいくっていうのもありだけど・・・
どうせならみんなでいきたいね。
きのうは更新できなくてすいません。
きょうはしょうりんじなのでおわります。
長く書けなくてごめん(泣)

2009-07-27

今日は、長州高井(笑)と西門で会いました。
まぁプールのこととかスケジュールのこと話してました。
そのあと部活でめっちゃ疲れた・・・・(泣)
今日は今までで一番真剣にやったかな。
しかし、僕は喘息(ぜんそく)なので息が苦しくて死にそうでした。
まぁ僕が投げたいやつをやっと投げれたのでよかったです。
今日は部活しかなかったのでマイケルジャクソンの曲を載せます!
スリラー(これは長い)
Bad(この曲好き)
じゃぁ終わり??????

2009-07-26

空いてる日

T君によると
2日
9日
11日
16日
がだいたい暇かな俺はいつでもたぶんOK!
いける日あったらコメントかメールで!

※メンバーはうちのクラスのK君・Y君・N君・M君・T君・S.Y×2なので、
 そこんとこよろしく!

2009-07-25

予定

3組のプールに行くみんなへ
空いてる日
29日
30日
1日
2日
5日
6日
7日
8日
9日
10日
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日
20日
24日
31日
これが空いてるひね!
空いてたらメールを!

2009-07-24

夏休み!!

やったー!
今日で1学期もおわりだ?
たのしくすごせるといいな!
夏休み僕とプールに行く3組の皆さんへ・・・
ごめん明日にスケジュール載せとく。
ちょっとオバァちゃんの家にいくんで
ごめんね

2009-07-23

友達N君(笑)

今日は友達N君とコメントをしてくれてるかずpでっせ?さんのことについて話した後、
サザンの曲を載せたと思います。
N君とかず・・・さんは普段から仲良くしてま?す。
プロレスはやってないけど・・・ww
色々合うんですよ。曲とかいろいろね・・・ww
こないだ長州さんとアチャさんに名前がバレただろって怒られました。
N君かかす・・・あ、かずさん2学期の席替えでどっちか俺の後ろ来て!!!
よろしくね・・・ウフ♡(ごめんなさい)
まぁ僕たちのクラスは片○悠○君以外仲がいいんでまぁいいでしょう!!!
じゃぁサザンの曲をどうぞ!
涙のキッス
真夏の果実
いとしのエリー
TUNAMI
勝手にシンドバッド
まぁみんなが知ってそうなこれくらいで・・・
さいなら

2009-07-22

Thank you!!

いや?みなさん。
コメントありがとう!
またよろしく!
確かに4時間は厳しいな・・・
2学期にやろうぜ長州・あちゃ(これで分らんだろ)
今日は少林寺があるので
明日たくさん書きたいと思います。
本当にコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

2009-07-21

漫画

今日は四時間授業で柔道部が無かったので家で漫画を読んでいました。
ナルトワンピース読んでました。
やっぱこの二つのアニメは面白いですね。
特に何巻か忘れたけどワンピースは泣けますね。
僕も手を伸ばせたらなんて思う時があります。
みんなはありますか?ww
最近なんか友達とプロレスをしません。
なぜか分らないけど・・・
僕のリングネームは『ジャガ山』(ジャガー山本の略)
他の二人は『アチャつばコング』・『長州高井』がいます。
仲はいいのですが・・・なんでかなぁ
これを見てたらまたプロレスしようでオンセイ!!
今日はこれで・・・さいなら???♪♪

2009-07-20

ちょっとね・・・

すいません。
日曜日はミュージカルでそのまま里帰りでした。
なので更新できませんでした・・・ごめんなさい。
最近暑いのでアイスと氷を食べていますww
何か部活のことはなしたくないので・・・いつもみたいに動画載せます。
今日のテーマは合唱曲です。
まずは1年の時に歌ったこちら・・・
COSMOC
次からはいろいろ
怪獣のバラード
Tomorrow 
心の瞳
マイバラード
春に
この星に生まれて
時の旅人
旅立ちの日に
君と見た海
believe
HEIWAの鐘
明日へ
新しい世界へ
カリブ 夢の旅
今日はこの辺で終わり。

2009-07-17

大会

明日は大会でーす。(僕は出ないけど)
みんな応援してくダサーイ。
今日は福山雅治さんの曲を載せたいと思います。
いい曲ばっかだからぜひ聞いてね!!
最愛
化身
桜坂
想?new love new world
明日の☆SHOW

あの夏も 海も 空も
道標
美しき花
あと最後におもしろいのww俺ら東京さ行ぐだ
コメントよろしくね!!!!!!!!!!!

2009-07-16

すいませんでした。

昨日は更新するのを忘れました。
すんませんでした。
最近の悩みなんですけど、前の席のA・Yがむかつきます。
まぁこんだけ?ww
何かかくことないなーーー
今本当疲れてます。
なのでこれで・・・すんません。

2009-07-14

疲れた・・・あーーーーーーーー

今日は部活が疲れました。
歩けなくて帰ってきたのは8時でした。
もうきょうは書く気力が無いのでこのへんで
本当にすいません。

2009-07-13

映画・・・

最近映画みたいなぁ・・・
ハリーポッターでしょ。(まだ公開してない)
あとごくせんでしょ。
あとROOKIESでしょ。
あとターミネーターでしょ。
いっぱいあるなぁ・・・
ハリーポッターは絶対見よ?♪♪
今日はジャンプを買って読んでます。
僕が読んでいるのは・・・
NARUTO
BLEACH
ONE PIECE
銀魂
べるぜバブ
いぬまるだしっ
こちら葛飾区亀有公園前派出所
トリコ
黒子のバスケ
AKABOSHI
あねどきっ
めだかボックス
ToLOVEる
鍵人かな・・・

見ていない作品(漫画)
家庭教師ヒットマンREBORN!
SKETDANCE
PSYREN
ぬらりひょんの孫
バクマン。
ピューと吹く!ジャガーかな・・・
おもしろいんでぜひジャンプを見てください。
ジャンプが好きな人は、コメントよろしく!!

2009-07-12

おもろい・・・

今日は、テレビでインディージョーンズがやっています。
この際全て見たいと思います!
見たことあるけど・・・・
今日は何か映画を見たくなって友達を誘おうと思ったのですが・・・
家にいませんでした。
今日は、ちょっと時間がないんで・・・
この辺にしときます。
インディージョーンズが好きな方はコメントよろしく!!

2009-07-11

部活

今日は3年生最後の試合でした。
先輩は凄く頑張っていましたが、負けてしまいました(泣)
僕たちが頑張っていれば(練習を)先輩のレベルアップに役立つことが出来たのに・・・。
来年は先輩の分も頑張りたいと思います!!
まぁレギュラーになれるか分らないけど・・・
最近なんかテンションがあがりません↓↓
まぁ理由はいわないけど(笑)
今日は少林寺です。
8月に全国大会があるので練習頑張ります!!
応援してください。
虹(コブクロ)
逢いたい
KISSして

2009-07-10

今日は!!

今日は暇なのでたくさん書きたいと思います。
おとといと昨日は部活で疲れました。
きょうは・・・まぁ楽しかったです。
今日もまた動画をたくさん載せます。
あと質問コーナーもね!!
まずは・・・
八卦六十四掌
遥か
8時だョ!!全員集合スペシャル(少年、少女合唱団、早口言葉)
質問コーナー
あなたの趣味は?

好きなテレビ番組は?

あなたのクラスは?


2009-07-09

疲れた

今日は疲れたー(泣)
今日も時間が無いんで動画をのせます
明日はたくさん書きたいと思います。
載せる曲はかずp?でっせさんのお気に入りです
最愛
化身
最近いそがしくて・・・すいません
注:失恋した人は最愛を聞かないように!!

2009-07-08

すいません

今日は少林寺で時間がないので動画をのせます。
孤高のファンタジスタさんのおすすめです。
爪爪爪
時間がないんですいません

2009-07-07

無題

今日は特に何もありませんでした。
なので曲を何個かのせてまた質問をしたいと思います。
鏡花水月
はまぐりボンバー
白い雲のように
M
質問コーナー
よくみるテレビ番組は?

好きなアニメは?

好きなお笑い芸人は?

好きなアーティストは?

以上でーす。

2009-07-06

質問コーナー

あなたはジャンプ派?、それともサンデー派?
A.ジャンプ   B.サンデー

※ちなみに僕はジャンプ派!


あなたは体育派?、それとも音楽派?
A.体育派    B.音楽派

※ちなみに僕は悩んだ結果体育派!


あなたがつき合うとしたらブリッコ?、まじめなタイプ?
A.ブリッコ   B.まじめ

※これはまじめだな!


まぁこんな感じでいろいろ質問していくのでよろしくお願いします!!
下の記事もよろしく!!!!!

2009-07-06

楽しかった&あーあーあー・・・やだ

今日はグラウンドが使えなかったので昼休み教室の中でプロレスをやりました。
楽しかったでーす。
メンバーが四人いてせ○しプロレスとかいって遊んでました!
そしたら先生に注意されました。(笑)
んであーあーあー・・・やだのことなんですが今日SHR(ショートホームルーム)で腕にマイネームで書かれました(隣のガキに)。
まだ落ちません(泣)
まぁ俺もやり返したけれど(笑)
まぁ学校生活楽しく班の人も仲がいいので(一部はあんまり)
毎日楽しみです?
まぁ今日はこんな感じで。
音楽でもどうぞ!!
ナルトの曲(昔の疾風伝じゃない方)
↑クリック

2009-07-05

今日・・・

明日がくるなら今日実は浜北西高校で練習でした。(部活ではなく積武館という柔道倶楽部の人についていく)
でも行ってません。
なぜなら昨日の東高のときおんなじクラスの柔道部の友達の親にみんな誘われて(積武館に)「じゃぁ俺も!」っていったら僕のことを知らなかったのか1年だと思ったのか友達の親に(積武館のコーチ)に「レベルの低いやつがくると置いてかれるで(練習に)」っていわれました。
凄く怒りを感じたので今日行くのをやめました。(泣)
なので午後は今日行っていない柔道部の友達と一緒に勉強するつもりです!!!
今日はこの辺で動画でもどうぞ
明日がくるなら
↑クリック

2009-07-04

すんません

一度閉鎖してやり直しました
しつこくてすいません。
今日は東高校に行きました。
疲れたなぁ。
まぁ楽しかったです
そして午後はミュージカル
やっぱ楽しいな
今日はこの辺で。これからもよろしくお願いします!
プロフィール

山駿介駿

Author:山駿介駿
山駿介駿
学年:中学2年生
特技:少林寺
   現資格:初段
部活:柔道
   現資格:1級
趣味:ミュージカル
   友達とプロレスをや
   ること
好きな食べ物:オムライス
↑フルーツ:リンゴ
↑歌手:JUJU・レミオロメ
    ン・コブクロ
↑お笑い芸人:タカアンド
       トシ
↑テレビ:必殺仕事人
↑本:サッカーボーイズ13
   歳
※毎週月曜日にジャンプ買ってます。
一言:出来れば毎日更新し
   たいと思います。
   どんな感じでもいい
   のでコメントよろし
   くお願いします!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
