--------



2009-09-10

風邪??

今日はちょい風邪気味なので・・・
こめんね

2009-09-09

特に・・・

今日は対したことは無かったんですけど・・・
最近ちょっと短期で悩んでます。
もしよかったら何かコメントしてね・・・

2009-09-08

返却・・・

今日はテストが全部返ってきました。
結果は・・・
国語:43点
数学:30点
理科:50点
社会:44点
英語:33点
でした。
合計は200点・・・微妙だな。もう少しのばせるようにがんばります。
今日は宿題があるので終わります。
じゃぁね?

2009-09-07

柔道の試合!!

え?っとこの間(土曜日)柔道の試合がありました。
予選リーグで今一番強い高台中学校とやりました。
まぁもちろん負けましたが、2位リーグで1位でした。
僕は、4試合出て、2勝1敗1分でした。
シーマンみたいなやつに引き分けました(笑)
まぁがんばりましたとさ・・・
今日はすごく調子がよくありませんでした。(精神的に)
しかも体育大会の応援練習があって大変でした。
まぁ最近ブログを書く時間もないし、色々あって大変だ・・・
今日も曲載せます。
あ、あと僕の好きなタカアンドトシとアンジャッシュも
・・・どうぞ!!
まずは外国人の曲!!一曲だけど・・・
Closer(Ne-Yo)
Pop Star(平井堅)
夏色(ゆず)
君は太陽(スピッツ)
タカアンドトシ
タカアンドトシ
タカアンドトシ
アンジャッシュ
アンジャッシュ
アンジャッシュ
ぜひアンジャッシュは全部見てください!!

2009-09-02

ごめん・・・

今日は明日のテスト勉強があるので
今日のことは明日書くことにします!!
本当すまんね

2009-09-01

二学期!!

いや?お久!
まぁブログも夏休みみたいな感じで更新してませんでした。
夏休みは、先生が入院してて暇でした!
今日は学年代表の言葉で二学期の抱負をはなしました。
まぁたいはん嘘・・・
先生に原稿なおされたときびっくりでした!
今日は久々にも関わらずあまり書くことが無いんで曲載せマース!!
最近の曲と僕の好きな曲
聴いてくだサーイ
イチブトゼンブ(B'z)
君は太陽(スピッツ)
ひらり(RYOEI)
プルメリア?花唄?(Aqua Timez)
風になりたい(レッドシアターズ)
夏色(ゆず)
虹(コブクロ)
光(BREAKERZ)
Everlasting Luv(BREAKERZ)
BAMBINO?バンビーノ?(BREAKERZ)
愛は勝つ(KAN)
以上・・・・・
よろしく!!!!!
プロフィール

山駿介駿

Author:山駿介駿
山駿介駿
学年:中学2年生
特技:少林寺
   現資格:初段
部活:柔道
   現資格:1級
趣味:ミュージカル
   友達とプロレスをや
   ること
好きな食べ物:オムライス
↑フルーツ:リンゴ
↑歌手:JUJU・レミオロメ
    ン・コブクロ
↑お笑い芸人:タカアンド
       トシ
↑テレビ:必殺仕事人
↑本:サッカーボーイズ13
   歳
※毎週月曜日にジャンプ買ってます。
一言:出来れば毎日更新し
   たいと思います。
   どんな感じでもいい
   のでコメントよろし
   くお願いします!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
