--------

スポンサーサイト


2009-08-11

お泊まり!!!

昨日友達でお同じ柔道部のT君の家に泊まりました。
そして今日プールに行きました!!
たのしかったなぁ・・・
そういえば地震凄かったですねめっちゃ驚きました。
本当死ぬほど驚いた(汗)
まぁ無事で良かった!!
もしかしたらもうすぐ東海大震災?がくるかもしれないので皆さん気をつけて!
今日は最近聴いているBREAKERZの曲を二つ載せます。
まずは名探偵コナンのエンディングで?す。

次!
バンビーノ
じゃぁ終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バンビーノいいよね~
地震はすごかったらしいね。
俺は寝てたらしいw
プロフィール

山駿介駿

Author:山駿介駿
山駿介駿
学年:中学2年生
特技:少林寺
   現資格:初段
部活:柔道
   現資格:1級
趣味:ミュージカル
   友達とプロレスをや
   ること
好きな食べ物:オムライス
↑フルーツ:リンゴ
↑歌手:JUJU・レミオロメ
    ン・コブクロ
↑お笑い芸人:タカアンド
       トシ
↑テレビ:必殺仕事人
↑本:サッカーボーイズ13
   歳
※毎週月曜日にジャンプ買ってます。
一言:出来れば毎日更新し
   たいと思います。
   どんな感じでもいい
   のでコメントよろし
   くお願いします!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
